2010年02月10日

ガオー(成○)さんと。

久々の日記更新です。

只今。。。お子に流行中らしきNにうつってしまいました。
お腹ゴロゴロ。。。il||li _| ̄|○ il||liガクッ

ま。。まぁイイのですが、感染経路がわかっているので、
(一緒に遊んだお子w)お互い同じ状態だという事で今日も
預かっておりましたw

でもでも、お昼寝の時間だそうなのに寝ない。。。
お子のママにメールをしてみたところ、有効な対策を教えて
くれました。
それが。。。。そう!
あの
ガオーさん!!!!!

私が見る限りではあのお尻についたピンポン玉の色が赤か白
かがいちいち気になって大爆笑なんですが、お子はあれが
怖くて怖くてしかたがないそうですwΨ(`∀´)Ψケケケ

メールで「ガオーさんよぶで!」って言ったら良いとママが
言っていたので怖がらせて眠らせるのに少し戸惑いながらも
一向に寝る気配がないので
「あーちゃんとこもガオーさん来るで?」
と言ってみたところ。。。。
お子の顔色が変わりました
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、数分もしないうちに(_ _).。o○

ガオーさんすごいよ!!
すごい!!!!
獅子舞や祭りで出る鬼を見ても中の人を見てキャッヽ(・∀・ )ノ キャッ
していたあのお子が。。。。。
( ゚Å゚)ホゥ。。。。

そんな話を身内にした後でしばらく休憩して、PCを起動。


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



私のおもちゃPCの壁紙がガオーさんになってました;;
(しかもちょっと上目遣い気味の目のやつ;;)

久々に見た衝撃と画面いっぱいのサイズのガオーさんに
正直ビビり。。。お手洗いにε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ

あー怖かった。あー怖かった(大事な事なので2回書きました)

私。。。最近ちゃんと早寝してるのにー( ´_ゝ`)?

そんなこんなで歯痛の後はお腹が痛いです(-公-、)グスン

壁紙このままにしとこっと、明日誰か別の人もビビればイイ。
おやすみなさい(・ё・)
posted by アリィ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

